DIARY 2021.09〜12

日々のゆる〜い絵日記。2021年9月〜12月分の一切合切。

12月31日
それでは皆さま、良いお年をお迎えください☆
12月30日
笑いたくば笑えばいい(笑
12月29日
何故コワーキングスペースの冷蔵庫にアルコール類があったのかは謎(笑
12月28日
このままじゃ備蓄の水が凍っちゃう!(笑
12月27日
車内の大掃除はできずじまい…(汗
12月26日
毎日学びがあるよ!
12月25日
座布団でカバーしきれない…体重増えたからか!?
12月24日
最終的に来週、来年もよろしくお願いします…って先に言えた人が勝者。
12月23日
朝から夕方までずっと飛んでるなぁ…って思ってた。
12月22日
なんなら去年も会ってないんじゃないか…って状況すらある。
12月21日
あと、オンライン会議中(笑
12月20日
とは言え年内にまとめなきゃな話もちょいちょいあるので、なんやかんやとバタバタはしてそう(笑
12月19日
手書きの限界が近づいてきてる。。
12月18日
やはり日中はデスクにすべきか。。。
12月17日
時を同じくしてデスクトップパソコンが冬眠を開始。
12月16日
成長期だと思う。
12月15日
相変わらず記録写真の撮影は続けてます笑
12月14日
どうしてだろうね〜♪不思議だね〜〜♪
12月13日
これでいいんだろうか?と毎年迷いながら出しています。
12月12日
頭では2022って思ってても手を動かすと2020になっちゃう。
12月11日
字はめちゃきたない&漢字使ってないので、解読には時間がかかる。。。
12月10日
何度かある思い出せるタイミングの最終局面。
12月9日
夜の焼酎は依然 水割り。
12月8日
今年1年間で3枚でした!
12月7日
なんかまたあっという間に出来てしまった。もう自分用なのでアレですが、ご興味あればスタンプショップから「ユアサミズキ」で検索か、下記のURLからどうぞ〜!
https://line.me/S/sticker/17651229

ウェブサイトに過去のLINEスタンプもまとめてみたのでこちらもどうぞ(笑
https://mizdesk.com/2021/11/25/stickers/
12月6日
今日は打合せをしたよ。
12月5日
もっとも、出掛ける時間が遅すぎるだけなんだけど…。
12月4日
この氷でさらに部屋が冷えてると言っても過言ではない(過言)。
12月3日
何年か前にも同じようなのでリジェクトされてたのを思い出した。。お手数をおかけして(学習してなくて)申し訳ない。。。
12月2日
アウトドア用の寝袋でこういうのあるよね。
12月1日
とりあえず2週間は大丈夫だった…が コレで油断するとアガるパターン。。
11月30日
実際には立入禁止の柵と電柱があります(笑
11月29日
超楽しい。先日の感じなら、明日明後日には公開できるかしら。
11月28日
電気ケトルはあるけど保温できるポットがないの。。
11月27日
近くのコンビニへのサンダル外出、いよいよ限界。
11月26日
多分不正解だし、なんなら今、水割り飲んでるよ。
11月25日
せっかくなので過去に作ったスタンプをウェブサイトにまとめてみたので、ご覧くださいませ〜。初期の頃のはこっ恥ずかしいね(笑
https://mizdesk.com/2021/11/25/stickers/
11月24日
まさかの即日完成。承認プロセスめちゃ早くなったのね! もう自分用なのでアレですが、ご興味あればスタンプショップから「ユアサミズキ」で検索か、下記のURLからどうぞ〜!
https://line.me/S/sticker/17541520
11月23日
完全にワシしか使えないやつ(笑
11月22日
保温系のインナー重ね着して、目的地に着く頃には汗だく。
11月21日
普段あまり車乗らないのと、短距離移動ではラジオ聴いちゃってる(汗
11月20日
薄い分、杯数飲むからコスパは変わらない。。。
11月19日
年賀状は数少ないオリジナル作品の発表の場(笑
11月18日
お恥ずかしながら、Cafe135 ようやく初めて伺いました(笑 美味しかった〜♪
11月17日
結果的に自分トコで印刷した方が早かったかもしれん(笑
11月16日
そういう意味では去年にはもう限界が来てたとも言える…。
11月15日
こんなペースのまま気づけば年越してそう。。
11月14日
大きいのは楽しい! 年内のペイント一段落かな。ご依頼もお待ちしております♪
11月13日
流石に限界。ここまでよく耐えました笑
11月12日
いわきの冬が近づいておるね。寒いのは平気だけど、ペンキ塗りたてのところに、落ち葉がくっつかないかだけが心配でした(笑
11月11日
2箇所ヤラレた。。
11月10日
マスキングテープ6巻きくらい。着色も開始した!
11月9日
超想定内だから全然平気だもんね。
11月8日
実際はもう序盤からあぐらかいて描いてました(笑
11月7日
たまにはこういう時もあるよね。
11月6日
夜中は流石に冷えてきたけど、天気予報で明日は気温上がるとか言われるとスイッチ押すの躊躇しちゃう(笑
11月5日
でも目覚ましかけてないから何時か分からない…。
11月4日
3月中ばまでなので130枚くらいになりそう。
11月3日
大家さん、ボク、何もしてません。本当です。。(2日ぶり2度目)
11月2日
次のは壁画じゃなくて床画♪
11月1日
大家さん、ボク、何もしてません。本当です。。
冗談じゃなく本当にこんな感じの音。。。(汗
10月31日
来週もがんばる!
10月30日
つまり、至福!
10月29日
とりあえず TwitterとFacebookのタイムラインをみてね!
10月28日
皆も行こう!
10月27日
うちの選挙区は2択。だいたいどこも2択かしら。
10月26日
とりあえず、冷たいもの飲んでもシミなくなったよ。
10月25日
風呂上がりで冷えそうだったから…ってのもある。。
10月24日
もう少し寒くなったら布団の中で飲む勢い。
10月23日
ビール飲んだ時に、気づいたよ。。。
10月22日
今回久々にタイムラプス映像も撮ったので、こちらも近いうちにお届けできればと!
10月21日
この季節にちょうどいい服を持ってない。。
10月20日
意外と最近の音楽とか聴き馴染めたりする!
でもバンド名とか覚えられない…(汗
10月19日
天井にまで描く勢い。
10月18日
冬に向かう今日この頃、今んところ良い調子。
10月17日
先日の屋外壁面とはまた違ったテイストになりそうな予定。
10月16日
「ラーメンはデザートだ!」と、昔 博多の屋台で大将に教えてもらった。
10月15日
パークプラスいわき駅前タクシープール。ひとまず年内 金曜日に定期開催予定です。
遊びに来てね!
<ウェブサイト>
https://tatakiage.jp/service/parkplus/
10月14日
そしてまた ついつい夜型の生活に…
10月13日
飲んだ量の目安になるので便利っちゃ便利。
10月12日
夜の机仕事で尻が冷える季節ももう目前…
10月11日
昔、わたあめ食べて銀歯が外れたこともある。。
10月10日
倦怠感もあるよ。
10月9日
実際のアキレス腱もトイレに立つ度に伸ばしてる…
10月8日
何事もなくて良かったんだけど、
それはそれで不安。
10月7日
ダルいっても普段の二日酔いに比べれば
はるかに余裕(笑
*29時間経過の間違いでした。。。
10月6日
バッテリー絶好調!
10月5日
骨関節じゃなくて腕筋肉が痛いんだけどそういうもんなんかしら?
10月4日
元気な若者たちが路上で大騒ぎしててちょっと不安になった(笑
10月3日
このバッグからは歯磨きセットしか取り出してないと言っても過言ではない。作品のご報告はまた後日!
9月30日
明日からの市外出張にギリギリセーフ(汗
9月29日
冬場なら暖をとれるレベル(汗
9月28日
先日のプリアイさんの壁画も台風で8月末から延期になってた(笑(汗
9月26日
ヒゲ整え用の小さいバリカンでサイドの髪も刈ってるけど、そろそろちゃんとしたバリカンあっても良いかも。。。
9月25日
夕方に伺ってきたんだけど、曇り空だったので作品の全体像写真はまた後日!
9月24日
現場6日目で完成! そう、ドニー坂本さんのプリンセス・アイの壁面に描いていました!! 全体のバランスチェックも兼ねてプチ除幕式! 来週明けには足場も取れるので全体像はまた追って!
9月23日
本来はちゃんとした防塵(?)マスクした方が良いんだろううけど、普通の不織布マスク(汗
9月22日
文字通り、ベールに包まれております。
9月21日
不思議なもので初日はビクビクしてた2段目はもう余裕で歩ける。3段目は緊張するけどなんとかギリギリ行ける、でも怖い。禁断の最上階は4段目(汗 高所作業を日常の仕事にされてる人、本当に尊敬します!!
9月20日
あと、すっごい力入っちゃってるんだと思う(笑
9月19日
たかだか2缶分でこの有様(笑
9月18日
久々にスプレーも使っちゃうのだ!
9月17日
レモン牛タンでした♪
9月16日
ばったばったしてるけどね(笑
9月15日
そりゃバッテリーもあがるわ…
9月14日
直前に顔を洗ったばかりなのに何故もう一度洗おうと思ったのか…
9月13日
まぁ普通に土日挟んだからね。。
9月12日
まぁこういう時もあるよね。
とは言え、コロナ自粛以来増えてる気はしてて気をつけねば…(汗
9月11日
かかるまでが長いタイプ。
9月10日
せめて年に2回は洗車してあげよう…(汗
9月9日
一体いつから?って出来事がしばしば起こる…。
9月8日
ので今はこれらの下準備中♪ 楽しみ!
9月7日
もちろん一長一短だけど、普段はほんと電話苦手なんだけど、やっぱ電話が一番手っ取り早いって事はまだ多々あるよね…。
9月6日
ってこの後また気温上がりそうなのね(汗
9月5日
思わせぶり風だけど実は何も言ってないシリーズ。
9月4日
季節の変わり目に弱い。。。
9月3日
キーレス便利!パワーウィンドウ最高!
9月2日
もりもりの習作。その8。
9月1日
モタモタしてると10月も埋まっちゃいそうだけど、仕事の予定がまだ確定できてない…(汗