DIARY 202108

日々のゆる〜い絵日記。2021年8月分一式。

8月31日
もうホント、色んな人に、ただただ助けてもらいながら生きてます…。
8月30日
もりもりの習作。その7。
8月29日
我が家で、玄関の次に灼熱の空間。
8月28日
事情をよく理解してくださってる取引先も多くてありがたいです(笑(汗
8月27日
普通におっかないんだけど。。。
8月26日
これ届くといよいよ夏終了の気分。まだ暑いけど(汗
8月25日
家電を修理に持って行ったら、症状が出ない…みたいな感じ。
8月24日
もりもりの習作。その6。
8月23日
久々の、もりもりの習作。その5。
8月22日
プラズマTV 20年近く使ってたけど夏場の室温2℃くらい上がる要因になってたと思う。。。
8月20日
月末には車検も迫ってる。。。
8月19日
2件くらいは全然大丈夫だけど4件超えるとドキドキする。
8月18日
仕方ないとは言え、いろいろ予定が変わるのぅ。。
8月17日
と思ったら明日からまた暑くなるのね!
8月16日
もりもりの習作。その4。
8月15日
もりもりの習作。その3。
8月14日
もりもりの習作。その2。
8月13日
もりもりの習作。
8月12日
で、この部分だけ、寝癖がつく。。。
8月11日
晩秋にはご紹介できそうかな〜というスケジュール。
それにしても見れば見るほどフライングVかっこいい。
8月10日
や、でも、見応えある良い試合でしたよ!
8月9日
盆前ウィーク、明日からもうひと頑張りする!
8月8日
今のところ復興五輪というキーワードは出てきてない。。(と思う…)
8月7日
今日は従来なら七夕のなか日。月曜休日でゴールデンイヤーだった。
8月6日
9月に延期してがっつりやれればと相談中。
8月5日
何はともあれ、おめでとう
8月4日
そりゃメーカーもわざわざプルタブ曲げ加工とかしないハズだわ!
8月3日
まぁワシが思いつくくらいなんで、メーカーの人はとっくに考えてると思うけど(笑
8月2日
ギタリストは毎日この悩みを抱えているのかしら。
あ、両手とも深爪してるわけじゃないか??
8月1日
少しずつ溶ければ悪酔いもしなさそう。