DIARY 2018

日々のゆる〜い絵日記。2018年1年間分一式。

12月20日
載せるイラストのペン作画までしたのはしっかり覚えてるんだけど、普通にしっかり印刷向けのデータまで出来あがっててびっくりした!
12月13日
あっという間に、日没時間が早くなったね。。。パソコン作業なら室内灯の明かりがなくてもやれるんだけど、ただでさえ視力悪い感じなんで。。まぁそもそも、相変わらず圧倒的に夜型の生活スタイルなんだけど、寒い季節になると、電気代も光熱費も圧倒的に非効率だよね。。。
12月6日
ありがたいことに、不思議と同じジャンルのお仕事が一定時期に重なることが多いのは何でじゃろう? 季節的な部分も大いにあるとは思うんだけど。
12月4日
先月の半ばっくにはもう仲間として加わってて、その時には描いてたんだけどゲリゲとかバッタバタしてて、思い出した様に今アップ。。。
8月1日
っても、隣の寝室から扇風機で仕事場に冷気を送ってるので、とても効率が悪い…。
8月22日
普段はメガネなんで、ね。
7月18日
いよいよマズいかもしれん。とにかく水は欠かさない方向で。
8月6日
こんかいもやっぱり。
そして昨日までがウソのような今日の涼しさ…。
6月29日
あー、いよいよ夏がきたな〜って感じ(汗
6月14日
ワクワクが、止まらない!枚数も多めで、かなりテンション高ぶっとる! とりあえずこれはお試し習作。似顔絵とはまた違うタイプになりそう。
6月6日
6月前半のうちには完成させたいな〜っ。
6月4日
でも、足の筋肉痛はペイント中の立ったりしゃがんだりが原因と思う…。今回も2日遅れで到来。
4月27日
もし映像を任せられれば、リアルライブペイントもやりたいなーとも思ったり。
4月25日
バンド十中八九で4/28に吉祥寺スターパインズカフェでライブします!来てね☆
4月6日
新年度、もちょっとちゃんと取り組んでいかなきゃな…なテーマも少し見えた気がする。でも、寝たら忘れるかも…。
3月26日
2月、3月と、ありがたいことに色々バタバタとさせていただいてたのですが、ようやくちょっと一段落の様相!
3月8日
以前もこんな話をしてて、コレ効くよっ!…っていただいたミネラル系?のタブレットも既に飲みきってて、なす術なし。。寝よう。
3月6日
今回の交換はいつもより容量の大きいのにしたよ。ホンマ、しばしば1週間まったく乗らん時とかもあるからなぁ…。
3月1日
映像の新作は久しぶりで楽しいんだけどツールも刷新したんで試行錯誤。
2月14日
皆さん、どうやって保管してるんだろうか??(汗
2月7日
今年こそ、レクサス当てる!!(笑
1月30日
ちゃんと取っておくもんだねぇ。リアルに数百枚レベルだった…。それでも今回、走り描きの習作とかは随分処分したけども。。
1月20日
1月中には完成させたいなぁ。
1月13日
10日ほど経つんじゃが、返品しようかしら…(汗
1月11日
しいたけ、ウマいよね??
1月10日
1/6、ORITEA&十中八九ァーズライブ、たくさんのご来場ありがとうございました! バンドTHE PAI PAIとして出演させていただきました!
1月6日
今夜はORITEA & 十中八九ァーズのレコ発ライブ!! 18時開演です。オープニングアクトでちょいと出演させていただきます☆
1月5日
ニューアイテム導入。今年はもう少しイラスト作品描ける年にしたいのぅ。
1月4日
さてさて、2018年もあっという間に4日になってしまいましたが、あらためて本年もどうぞよろしくお願いいたします。昨年一年も何やらバタバタしましたが、今年も尚更にバタバタと楽しく進んでいければと想います。本日から本格的に仕事始めです。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。