[PAINTING] プリンセス・アイ壁画

ダンスサークル・レンタルスタジオ「プリンセス・アイ」さんの壁面へのペイント。足場を設置していただき全箇所スプレーによる作画です。
サイズ:約5000x3000mm

▶︎ プリンセス・アイ ウェブサイト

絵日記などではお伝えしていた、プリンセス・アイさんの壁画ペイント。こんな感じの仕上がりになっております。

オーナーのドニー坂本さんからは「人生楽しもうぜ!のメッセージさえ入れてくれればあとはもう好きにやっちゃって!」というオーダーで(笑 好きに描かせていただきました(笑

当初、外壁塗装の足場の残っていた8月末に作画を予定していたのですが、台風と重なってしまい、時期をずらして9月後半の作画となりました。そのため、この壁画のためだけに足場を組んでいただいておりました(汗

タイミングがずれてこともあって、その間 ドニーさんとお話しする機会もあり、ご本人のキャラクターとも相まって、「パワー」「エナジー」「パッション」みたいなイメージで作画させていただいています。

今回ほぼ全てスプレーによる作画で、それも初体験でしたが、高所作業にビビりながらも楽しく作画させていただきました。

今後、屋内のあるエリアにもペインティングを行う予定ですので、こちらもお楽しみに!!