[Gallery] LINEスタンプたち

[2023.10.13更新] 過去に制作したLINEスタンプ色々。企業団体様から個人様までちょっとずつですが制作させていただいております。個人様向けのオーダーメイド「私のための私専用LINEスタンプ」も制作中。
お気軽にお問い合わせください → お問合せはコチラ。

しじみのあたしゃ黒ねこスタンプ – 第2弾
[2023年]
個人様オーダーのスタンプ。黒ねこさん単独でのスタンプが好評につき早くも第2弾が完成。
https://line.me/S/sticker/24592514
しじみのあたしゃ黒ねこスタンプ
[2023年]
個人様オーダーのスタンプ。黒ねこさん単独でスタンプに。
https://line.me/S/sticker/24307075
Liccaとしじみの、あたしたち専用スタンプ
[2023年]
個人様オーダーのパーソナルスタンプ。こちらもペットの猫さんと共に。
https://line.me/S/sticker/24306413
マイのMYスタンプ〜猫をそえて〜
[2023年]
個人様オーダーのパーソナルスタンプ。ペットの猫さんたちと共に描きました。
https://line.me/S/sticker/24241614
ワシスタンプ③
[2023年]
ユアサミズキオリジナル
まさかの第3弾。気の知れた取引先にはギリ使える、やや丁寧語バージョン。
https://line.me/S/sticker/24129111
いんくとのぞみの
いちゃいちゃオリジナルスタンプ
[2021年]
個人様オーダーのパーソナルスタンプ。ペットのリクガメいんくさんと共に描きました。
https://line.me/S/sticker/17814182
ワシスタンプ②
[2021年]
ユアサミズキオリジナル
調子に乗って即行第2弾。主に家族の連絡用。
https://line.me/S/sticker/17651229
京のわたし限定スタンプ
[2021年]
個人様オーダーのパーソナルスタンプ
https://line.me/S/sticker/17598775

ゆうこの永遠の18才スタンプ
[2021年]
個人様オーダーのパーソナルスタンプ
https://line.me/S/sticker/17597750

ワシスタンプ
[2021年]
ユアサミズキオリジナル
ほぼ毎日描いてる絵日記のテイストで作った、ほぼユアサ自信しか使えないんじゃないか?っていうある意味個人的なスタンプ。でも、なぜか人気。。。なぜだ!?
https://line.me/S/sticker/17541520
十中八九 / Jicchu-Hakku
[2019年]
バンド<十中八九>
バンドのオリジナル楽曲に登場するモチーフをLINEスタンプにあしらった全16作品。ほんのりダークネスな雰囲気で描いたイラストは、実はオリジナルTシャツバージョンもあったりします。
https://line.me/S/sticker/9727385
やきとり[くま]
[2018年]
<移動販売やきとり「くま」>
福島県いわき市を拠点に出店している移動販売やきとり「くま」の人気キャラクター「くまこ」。 普段お目にかかるくまこはやきとり片手にに~んまり! でも、実はいろんな表情があるんです♪
https://store.line.me/S/sticker/4081721
gohoubiと仲間達
[2018年]
<gohoubi>
内輪ウケ感満載のスタンプがまさかの好評につき第2弾をリリース!常連客しか分からないネタ満載です(笑
https://line.me/S/sticker/1972920
gohoubiと仲間達
[2016年]
<gohoubi>
いわき駅前 夜明け市場(福島県)にあるバー、gohoubiのマスターと常連客をモチーフにした、内輪ウケ感満載のスタンプ。
https://line.me/S/sticker/1378371

喫茶ブルボン
[2016年]
<喫茶ブルボン>
知る人ぞ知る、福島県いわき市のカオスな喫茶店。喫茶ブルボンの公式スタンプ! 代表作品の1つブイガールがゆるくお届けします。
https://line.me/S/sticker/1318397
徳ひめちゃま
[2016年]
<リプロ内郷企業組合 / 内郷商工会>
福島県いわき市、内郷エリアのゆるキャラ”徳ひめちゃま”のスタンプ! 阿弥陀堂を建立した徳尼をイメージに誕生したかわいい姫。いわきと内郷を全国にPRします! いわきの方言満載でお届け。
https://store.line.me/S/sticker/1256529
Let’s 水風戦
[2015年]
<日本水風戦協会>
JMA公式 水風戦スタンプ! マスコットキャラのバル君、オルちゃん、シェルターさんがおとどけします!
https://store.line.me/S/sticker/1156655

十中八九ふたばちゃん
[2014年]
バンド<十中八九>
フタバスズキリュウのふたばちゃんがちょっと上から目線でコメントします。
https://line.me/S/sticker/1084209

Hari’s a Go Go
[2014年]
個人様オーダーのLINEスタンプ。ハリネズミの兄弟が活躍します♪
https://line.me/S/sticker/1073686