[EVENT/PAINTING] 12/22(fri) TIME & SPACE

あっと言う間にあと1週間を切りました!12/22(金)開催のTIME & SPACEイベント!DJタイムテーブルも発表になりました〜☆
クリスマス前の平日夜ではありますが、言うても金曜の夜やし、遅い時間までやってるので、ぜひ忘年会の2次会,3次会としても遊びに来てもらえたら嬉しいです!
ユアサミズキはデジタルでのライブペイント!デカスクリーンにイベント中の4時間、いろいろゆるゆると楽しみながら描ければと思ってます。どうやらDJサイドもオープニングのアンビエントsetや、ダンスチューンsetなど思惑があるようなので(笑、相乗効果出せるように描いていきますよ!
とは言えなんか、お酒の追加オーダーにしばしば席を立ってるような気もしないではないですが、そこはひとつ、踊れる皆さんの飛び入りでビジュアル面をサポートしてもらえればと! ストリートダンスのあなたや、ベリーダンスのあなた、ぜひお助けください(笑
そんなで、踊りたい人も、純粋に音楽を楽しみたい人も、人間ドックを間近に控えた人も(ワシじゃ!)、たまにはユアサのペイント見てやるか〜な人も、ぜひ遊びにいらしてくださいませ☆

2023年12月22日(金)にclub SONIC iwakiで開催されるDJイベント『TIME & SPACE』にデジタルライブペイントで出演します。

TIME&SPACEは、PEACE・LOVE・MUSICをテーマに、HOUSE、TECHNO、DISCO、DANCE CLASSICS、などなどジャンルの幅に捕らわれず、新旧織り交ぜた選曲のDANCE MUSIC PARTY。

TIME&SPACE – PEACE LOVE MUSIC –
LIVE PAINT. ユアサミズキ
DJ. TAKUYA=EGG
  UZAWA
DAY&TIME:12.22(FRI) OPEN/START 20:00 END 0:00
TICKET :¥2000+1drink
PLACE:club SONIC iwaki[福島県いわき市平大工町9-2]
     http://www.sonic-project.com/~sonic-iwaki/