[WORKS] CDデザインワーク:モンスターロシモフ / 4thフルバム

関西を拠点に全国各地でライブ活動を繰り広げているロックンロールバンド「モンスターロシモフ 」さんの4thフルアルバム『Refresh Cream』のデザインワークを手がけました。ジャケットのイラスト+ブックレットなどアルバム全体のデザインを制作しています。
アルバムは11/20(土)リリース!(アルバム情報は↓↓に掲載!)

今回正式にお話をいただいたのが2021年8月の初旬。ジャケットイラストは意外と早めの8月半ば過ぎには完成していました笑。かなり自由に描かせていただいて、同バンドのライブは度々観させてもらっていたので、あのエナジーや爆発力やハッピーな感じを、今回のアルバムタイトルRefresh Creamや収録楽曲のモチーフを盛り込みながら元気に元気に描きました。

今回バンドとしての情報解禁は、Music Videoでスタート!
約40時間分のジャケットイラスト制作過程のタイムラプス映像を、アルバムファーストトラックの「Refresh」に乗せてお届けしています。こちらの映像も制作させていただきました。観てね。

モンスターロシモフ 4thフルアルバム
『Refresh Cream』
MNRS-004 / 2021.11.20発売 / ¥2,500(tax in)
 1. Refresh
 2. 歌う生き物
 3. ニンゲンブギ
 4. ソーシャルディスタンス
 5. 人を憎んで罪を憎まず
 6. ガマンノゲンカイ
 7. 優しい街
 8. ザリガニ
 9. ダイアモンド
 10. 野良犬
 11. ビールス
 12. やけっぱち行進曲

モンスターロシモフ ウェブサイト:http://monros1234.boy.jp