DIARY 202107

日々のゆる〜い絵日記。2021年7月分一式。

7月31日
とりあえず水道水を冷蔵庫で冷やすことにした。
7月30日
ましてや週末やからね(笑
7月29日
いやほんと、こういうユーザービリティの高い人間になりたいものです…。
7月28日
楽しみと不安が半々ずつ。いや、まだ不安が65%くらいある(笑
7月27日
で、家に戻ってきたら止むよね。
7月26日
明日はイヤフォンマイクを使おう。。。
7月25日
やっぱ公園改革だな!
7月24日
あらやだ、やせちゃう!
7月22日
仕事もできない(笑
7月21日
昨日動画アップした、おもてなしフェンス以外にも今年前半いくつか福島市内のお仕事させてもらってて一気見視察させていただきました! 連休中にご報告できるといいな〜!
7月20日
もう後戻りできないレベル。
今年は暑くなるまでの期間が短いよね(汗
7月19日
日中は、自分が誰か気づいてもらえなかった(笑
7月17日
明け方まで仕事して、午前中寝てる生活、いよいよ危険そう。
7月16日
集中してるとあんまし気にならなくなるんだけど、身体はちゃんと分かってるみたい。
7月15日
目にも脳みそにも、とっても刺激的!
7月14日
今年は梅雨期間短かったよね?
7月13日
どうりで体が軽いと思った!
7月12日
で、iPadが汗で湿って、予期しないところに色ついたりする(汗
7月11日
シャンシャンみたいな繰り返し系の可愛い名前の組合せって、まだバリエーション残ってるんだろうか?
7月10日
とりあえず、普通に生活できる感じなんで大丈夫ですー(汗
7月9日
天気予報見ずに出かけるからだけど…。
7月8日
久々にいっぱい歩いた(笑
7月7日
いまだに学生時代に買ったシャツとか着てる(笑
7月6日
佳境だったイラストお仕事もなんとか納品完了!
7月5日
痛みはあるけど歩行は大丈夫。
7月4日
大佳境の仕事が1つ残ってる。マズイ。。
7月3日
酒飲みの”味変”
7月2日
年内にはアップしたい。。。(汗

今回のはこれです。
https://mizdesk.com/2021/07/02/omotenashi/
7月1日
あと多分、大抵のものはアテになる(笑