DIARY 202106

日々のゆる〜い絵日記。2021年6月分一式。

6月30日
もがきながら6月終わりそう(笑
6月29日
降ってたことは覚えてるけど、傘持ってきたことは思い出せない。。
6月28日
世の中知らないことがまだまだ沢山。
6月26日
だから何だってことでもないんだけど(笑
6月25日
同じ所にしか行かない弊害がこんなトコで発生!
6月24日
2年連続 2回目。
6月23日
明日は味噌汁に入れてみる。
6月22日
抱えて階段下って、乗る前にはもうヘトヘト。
6月21日
おかげさまで昨日は早々に就寝(寝落ち)で、今日は筋肉痛(笑

3会場同時開催のパークプラス、ご来場いただいた皆様ありがとうございました! 大工町公園は次回7/18(日)、平中央公園は本日から平日〜週末とランチ出店が続きます。セレクト雑貨のICHI+も次の日曜6/27まで開催なので、ぜひ遊びにいらしてください〜!
https://tatakiage.jp/service/parkplus/
6月19日
とゆわけで、明日はPark+サンデー。3会場同時開催です!遊びに来てね!
https://tatakiage.jp/parkplus19/


6月18日
これ着けたまま 仕事は、無理やね。。

6月17日
昨日の夜からこんな感じ
6月16日
晴!れ!て!
6月15日
て言っても、部屋の隅に移動させるくらい…
6月13日
いつもながら仕事の波の起伏が激しい。。
6月12日
年中ビールシーズン。
6月11日
打ち上げ、したい。。。
6月10日
寒くても暑くても文句言っちゃうけど、ビールはいつも優しい。
6月9日
ほんの2,3ヶ月前くらいは手首を握れるくらいだったハズなんだけどな…。
6月8日
もう少ししたら、もう2,3シビれるのが届く。。。
6月7日
雨予報でもドキドキだし、晴れが続いてもその後大丈夫かと心配になる。。
6月6日
名刺増刷のオーダーも少ないから皆もそうなんかな…
6月4日
そして、当たり前のようにバッテリー上がってて、雨の中ジャンプスタート。。
6月3日
あとメガネ外して刈るからよく見えない(笑

6月2日
早く報告できると良いなと思いつつ、完了済みでまだ報告できてないものもちらほら。。。汗
6月1日
ブルース的な要素もありつつ音源化もされてるようなので、どうやら「THE民族音楽!!」って感じではないのかもしれない。。。