DIARY 202105

日々のゆる〜い絵日記。2021年5月分一式。

5月31日
何はともあれ あっという間に5月終了。もうひと頑張り。
5月30日
キリンリーハイ、ナイスライブでした!
5月29日
こういう時だけはやたら寝つきがいい(笑
5月28日
っても、3ヶ月に1回くらいしか給油してない。。。
5月27日
焼肉食べながら生ビール飲みたい。。
5月26日
大人力、依然メキメキと上昇中。
5月25日
ま、いいよね、雨だし(笑
5月24日
30分考えて何も思い浮かばなかったら、こういう作戦で行こうと思う(笑(笑
5月23日
な、夏終わりまでには、なんとかする!(笑
5月22日
自分より後に並んだ人が袋詰めを終えるくらいまで ずっと開けられなかった…。気を取り直して、カツオ、喰う!
5月21日
もしくはまだ大人になっていないのかもしれない。
5月20日
トリプルジャーだね。
5月19日
画面は離れてるので、目には優しい(笑
5月18日
10分ほど走行したら、あら不思議! あっという間に乾いてる!…ボッサボサになるけどね!
5月17日
なんなら昨夏の扇風機も、すぐ使える場所にある…。
5月16日
もちろん安全第一だけどね!
今日も、あれ?今年初めて会う?みたいのがちらほら。。
5月15日
基本、豪快に水道水。
5月14日
まずは背筋を伸ばすところから。。。
5月13日
その両方かもしれない。。。
5月12日
かろうじて、マスクに引っかかってる。。
5月11日
休肝日とか何年振りだろ…。超軽快に、自動車税を払ってきた。。
5月10日
もう少し小慣れてきたら仕事にも使う!
5月9日
描いてるうちにもう27時になってるけど、就寝するまでは今日だよね?
5月8日
こういうことでもないとチャレンジできないから、まぁ良しとしよう。。。
5月7日
OSもアプリもいつものままなのに何故だ!?(汗
5月6日
うちはずっと通常運転(笑
5月5日
GWも明けるしそろそろ剃らねば。。こどもの日の対極にいるね。。
5月4日
もう、壁が透けて見えるレベル!
5月3日
去年のGWは暇すぎて大掃除してた(笑
5月2日
さっきまで今日は土曜と思ってた。。。
5月1日
昼過ぎてからドキドキしながら二度寝した(笑