DIARY 202104

日々のゆる〜い絵日記。2021年4月分一式。

4月30日
いや、ちゃんとしたのも描けるんですよ!?(笑
4月29日
実際は やれても、バント(のポーズ)くらいだと思う。。
4月28日
急に早くから飲んだら体がビックリしちゃうからね!
4月27日
もう夏じゃんか!!(汗
4月26日
朝早いって言っても8時半とかだけど(汗
4月25日
あとは鏡使うよね。使うよね?
4月24日
自動ストップがまだ信用できなくて、ずっと見てる。。。
4月23日
デジタルだけど、いろいろ試行錯誤中。
4月22日
上着の前にまずは靴下が必要だね。。
4月21日
昼前の便だと、だいたい寝起き。。。
4月20日
30℃は日なた。日陰はもう少し低かったけど、それでも25℃とか。。。
4月19日
昨日は帰宅早々に早い時間から寝てしもうた。。。
4月17日
とは言え何もできないので、そのまま寝るしかない。
4月16日
乗らないときはバッテリー外しておくといいよ!ってアドバイスも毎回もらうんだけど、毎回忘れちゃう(笑(汗
4月15日
明日くらいから徐々に胃が痛くなるデイズに突入するはず(笑
4月14日
2杯ほど飲んできた(笑
4月13日
大鍋に対して一滴だけの泥水でも そのスープは飲むの嫌でしょうよ。
4月12日
毎年この時期は現在と過去を行ったり来たり。
4月11日
4月に入ってから2勝9負。
4月10日
いっそ今日は描かんくても良いか…とも思うけど、それはそれで気持ち悪くなるくらいには、日課になってる(笑
4月9日
ストーブは普通に使ってるけど、例年は大体こんなもんだよね?
4月8日
焼きそばパンみたいな事だな!…いや違うか…。。
4月7日
次は全力で振り返す!!
4月6日
熱かったり寒かったり日々忙しい(汗
4月5日
3月の頭もこんな感じだったね(汗
4月4日
久々に爆音系のライブに行ったのでした。
4月3日
花見宴会とかもう何年もやってない気がする。。
4月2日
例年より10日程度早めの解禁。
4月1日
その後、電卓の隙間の掃除。