DIARY 202010

日々のゆる〜い絵日記。2020年10月分一式。

10月31日
今年、11年目の開催(笑
10月30日
コンセントのケーブルをピーってやるのが好き。

10月29日
実際には、膝かけじゃなくて、バスタオル(笑
10月28日
今年はとにかく季節感覚がよくわからんくなってる(笑(汗
10月27日
お店なら良いんだけど、自宅がとにかく冷える(笑
今は水割り飲みながら描いてるけど(笑
10月26日
どちらも久しぶり。どちらも今年初!?
10月25日
こんだけ屋外に居たのも今年初かも(笑 11時間くらい(笑
10月24日
久々の早朝起床で今からドキドキ。
10月23日
金曜日だからね。。
10月22日
白髪は増えても、中身は全然変わっとらんね(笑
10月21日
書きたい事いろいろあるんだけど、こういう時に限ってバタバタしちゃう(笑 暇な時とのギャップがすごい(笑
10月20日
あと10年もしたら、ひまわり畑になっちゃうな♪
10月19日
90年代半ばに、地元鳥取の輸入盤扱ってるCD屋で「SMASH」アルバムを試聴機で聴いてブッ飛んだのが最初の出会いだった。
10月18日
盆に帰省できてないので、実家の方はもう何年も参れてない(汗
10月17日
絵日記はiPadで描いてます。
10月16日
そろそろコートも出さなきゃ…な様相。。。
10月15日
楽しめないとキツくなるので、楽しめるように鍛えたとも言える(笑
10月14日
普通に8-9人とか並んでる(笑 今週からプレゼントキャンペーンも始まったぽいからそれで時間かかってるのかも。。
10月13日
打ち合わせもちゃんとやりました(笑
10月12日
昨日も、2歩くらいしか出てない。
10月11日
ライブ記録の映像とか観てた(笑
10月10日
あっという間に冬のムード。
10月9日
ちょうどいい季節ってホントあっという間。。。
10月8日
今まで使ってたの見てみたら2009年に買ってたっぽい。独立(脱サラ)する直前。。長い間ありがとう。
10月7日
もちろんメンバー皆で分担しながらやってるんだけど、久々で頭をほぐすところからスタートしてる感じ(笑
10月6日
とはいえ、今くらいの季節が一番好き。
10月5日
昨日 絵日記を描けなかったのはそのせいです(笑
10月3日
もう、ただただ、楽しい。嬉しい。

10月2日
今日の月も十分 綺麗だけど♪
10月1日
缶ビールの賞味期限って、製造から1年くらいなんかな? まぁ1ヶ月過ぎてるくらいだから全然大丈夫とは思うけど(笑