DIARY 202009

日々のゆる〜い絵日記。2020年9月分一式。

9月30日
飲み始めて30分くらい経つけど、今のところ、大丈夫。
9月29日
去年の夏は打ち合わせ帰りに 1-2杯飲みに寄って…とか やってたんだけど、今年は全然行かなかったなぁ….。
9月28日
「ココ」の部分って、何かしら名前があるんだろうか??
9月27日
学祭で良く焼いたりしてたので、割と得意。
20年以上前の話だけど。。。
9月26日
部屋数や収納も少ないので、結局部屋の片隅に出しっ放しになってる。。逆に言えば、ファンヒーターも1年中出しっ放しになってる(笑
9月25日
特にグループLINEとかで連続スタンプきた時とかヤバイ笑 スマホとタブレットをマナーモードにしておけば良いだけなのかもだけど・・・
9月24日
うすうす気づいてはいたんだけど、よりによって、こんな時に限って髪を下ろして出かけてしまった。。
これ許されるのは数学の秋山先生だけだな。。。
9月23日
近視と乱視もあるから、遠いのも近いのもツライ(笑
9月22日
外でキンキンのビールを飲んでたせいもあるけど。。。
9月21日
もっとも、普段の平日でも、木曜日くらいになると、水曜か木曜かよく分からんようになってくる(笑
9月20日
とはいえ、ビールも待ち構えてるので、さじ加減が難しい(笑
9月19日
もっとも、自宅はアパート3階で、ベランダすらないのだけどね(笑
9月18日
マジで爪が はがれるかと思った!(笑
9月17日
例年だと、定例会議してるメンバーとかにあげたりしてるんだけど、今年は新型コロナ影響でオンライン会議が増えてて皆にあげられるタイミングもあまりなかったなぁ。。。
9月16日
あ、やった仕事の内容は覚えてますよ!?(笑
9月15日
どんだけ出歩いてないんだ!?とも思ったけど、もしかしたら今までは防塵シート(?)が被されてたので視界に入ってなかったのかも…。
9月14日
あっ!日中から飲んでるって事じゃないよ!(笑 しかし、あっという間に秋の気配満載やね。。。
9月13日
カレーもラーメンも、毎日でも食べれる(笑
9月12日
今日は日中でもエアコン使わないくらいだったよ(笑
9月11日
今日の雨で少しは涼しくなるかしら? 窓開けると、ぬるい風が入ってくる(笑
9月10日
キーを押す前に、一呼吸して、よしコッチだ!…と思って押して、やっぱり間違える(笑
9月9日
いつかやるだろうとは思っていただけど(笑
9月8日
今年はそもそも電源すら繋いでない…(汗
9月7日
たまにすごい早起きすると、「こんな時間まで起きてるの!?」って言われたりもする(笑
9月6日
そしてこういう時に限って女性陣(笑
9月5日
我慢してよかった! でも2回に1回はフライング缶ビールやっちゃう(笑
9月4日
分かってる。我慢した後に飲む生ビールの方が絶対美味い…ってのは分かってるんだけど…。
9月3日
一番暑い時期に、髪縛ってられるので、まぁそれはそれで良かったと思おう。
9月2日
日陰のエリアを走ってる時だけ、涼しい(笑
9月1日
これが届くともう秋だな〜って思う。。。あっという間に9月に入ってしまったね。。。