DIARY 202001-02

日々のゆる〜い絵日記。2020年1月〜2月分一式。

2月28日
震災直後もこんな感じだったのを思い出すね。。全然関係ないけど、スーパーのビール売場でもちょいちょい売切れとかあるみたいで、なんやこの週末は皆 引きこもる気なんじゃろうか。
2月22日
階段のくだりもキツかったけど、今回はトイレが1番しんどかった(笑
棟梁からは、50代になったら意外と筋肉痛こなくなるよ!…って言われて、未来に希望が持てた!
2月16日
主に、たくさんの線を描く予定。
油性二液塗料で作画するってのも緊張の原因。また近々の内にレポートもできればと。。。
2月11日
大人街道まっしぐらの様相!!
2月7日
近々に飲み会も控えてるので、早く落ち着いて欲しい。。。ここ数日モノ食べるのもしんどくて夜食してないからガリッガリにやせちゃうかも!
1月24日
帰省の直後だけやたらお菓子スイーツ比率がアップ。
普段はそんなに食べないんだけどね。。。
1月15日
ホントびっくりするくらい寒い(笑 ペンタブレットや他の周辺機器もローテーブルに持ってくるレベル(笑 ていうか、夜中じゃなくても寒い(汗
1月8日
ついに、後厄卒業。
まぁ、大吉でも割と厳しいコトが書いてあったりするよね(笑
1月6日
この年末年始は数年ぶりに実家帰省してたんで年賀状チェックが随分遅くなりました(汗
今年は絵日記もも少し頻繁に描けるといいなぁ(って毎年言ってるな…)。
バッテリーチャージにちょっとドライブしたりしたんだけど出初式とか目撃できて良かった。
やっぱ外に出ないとダメだね。。
1月3日
さてさて、正月も3日になりましたが、あらためて あけましておめでとうございます。昨年以上に濃い一年になりそうですが まずは健康第一でガッツリ楽しみながら進んでいければと思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。