DIARY 202003

日々のゆる〜い絵日記。2020年3月分一式。

3月30日
こんな時だからか、やたらと目にとまるね〜〜。
3月29日
相変わらず店頭でも見かけないけど、皆さんどうやって入手されてるんじゃろうか?
3月25日
上は空いてるってことか!
3月21日
福島地ビールに夢中になってたら、、、あ!ジャージー牛乳ソフトクリーム、食べ忘れてた! 次回、必ず!東京&千葉からの友人たちが、強風の影響でJR常磐線の南相馬行きの電車が止まり合流することに。せっかくなら!とFAROさんへ。素敵な時間でした! MJありがとう!以前ちょっと投稿してた、床画もいよいよ公開に!ご来店の際はチェックしてみてください!
▶︎Guesthouse & Lounge FARO iwaki
  https://www.facebook.com/faro.iwaki/
3月19日
相変わらず大人の階段を順調に登っておりますが、いよいよ、あの伝説のステップに到達!
あ、違った! アレに到達!
3月8日
もともと全然潔癖なタイプじゃないんだけど。フタを取る時にどうしても下にある次のフタに触れちゃう事は多くて。クレームじゃなくてあくまで提案として。。。
3月6日
うがいし終わった頃には大概 息切れしてる…。
3月3日
千円札でも無理だよ、マリー。