DIARY 2016-2017

日々のゆる〜い絵日記。2017年1年間分一式。
2016年、2017年の2年間は本当にいよいよ描いてなかったですね。忙しかったのかな…?

2017年

2017年7月21日
夏、本格化で、レッドソックスから、早くもブラウンソックスに。
2017年7月5日
梅雨の時期はだいたい毎年こんな感じ。早くカーッと屋外でビールしたいね!
2017年6月19日
昨日の朝、なんかすっごい筋肉痛で目を覚ましたんだけど、そうか土曜に対バンしたサンズトラックのステージの時に「ッヴォイ」し過ぎたせいだ…。
2017年6月3日
そんな絵を描いてるなか、テレビでは就活とブラック企業のコーナー。まぁ、描いたり創ったりするの全然好きだから別に良いんだけどね。とは言えこの仕事に限らず、後継者問題は深刻。
2017年6月1日
あっという間にもう夏な感じだけど、涼の取りかたは人それぞれに。
2017年5月27日
それもあって、せめてこの絵日記(?)だけは…と思って描いてるんだけど、そもそももぅ、ワシがイラストレーターだって事も知らない知人が増えつつあるのでは?…という……(汗 あ、でも最近も似顔絵とか色々描いてはいるのよ。
2017年5月23日
ついに到来。
2017年5月18日
本来はナイフで削りたいところだけど一度に30本余りだったのでね…。ナイフだったら更にひどいことになってたかもだけど…。
2017年5月5日
2017年5月2日
なるべく何かしらで手を動かすようにしなきゃと思いつつちょっと油断すると あっという間に日が経っちゃうね。
2017年4月20日
しゃーない車内
2017年4月18日
会議室。
2017年4月17日
2017年4月16日
2017年4月14日
2017年2月15日
で、今夜はクルマをたくさん。描いてる。
週末には沖縄へ行きます!
2017年2月14日
随分と久しぶりに、女性なイラストを作画ちゅう。
2017年1月1日

2016年

2016年6月3日
唄う人。
唄い続けていきたいね。
2016年6月1日
エール的な、ヤツ。
GO! GO!
2016年1月1日
今年こそは絵日記もも少しアップできればと…(汗