DIARY 202103

日々のゆる〜い絵日記。2021年3月分一式。

3月31日
受け入れ態勢だけは万端!
3月30日
まぁそうなるよね…。
3月29日
それでも一般的には弱い方…。
3月28日
ずっと屋内だから天気あんまし関係ないんだけどね…
3月26日
3月も師走って呼んで良いと思う。
3月25日
すっごい近くを走ってたみたい(笑
3月24日
日中はコートいらず ストーブいらずだったね。(日が暮れるとちょっと冷える)
3月23日
車高の高いクルマは入場時に検知しない場合がある…っては言われたんだけど、一応 車高はノーマルのままなんだけどな。。(笑
3月22日
いよいよ大家さんに相談か…(汗
3月21日
多分、揺れで水道管に錆が詰まったパターンだと思う。。。
3月20日
っても、夜中はまだ寒いんだろうなぁ。。
3月19日
この石膏(?)みたいな素材ってなんなんだろうね?(笑
3月18日
保有してる意味あるのか問題、再浮上。。。
3月17日
そんなで、絵日記アップのタイミングがまちまちになりがち。
3月16日
ビール飲んでごまかすしかない!
3月15日
あっという間に1年と3ヶ月弱。
3月14日
もう少しで落ちつくからアップできるハズ!(笑
3月13日
もはや、もう少しで落ちつく詐欺 状態。。
3月12日
この日は毎年ここで過ごさせてもらっています。
3月10日
良い子は真似しないでください(笑
3月9日
今日もオンライン会議中にファンヒーターの灯油が切れた…。
3月8日
絵とは違う場所にダメージ受けてる気がする(笑
3月7日
結局、ちょっと厚着くらいでちょうどよかった(笑
3月6日
去年は今くらいの時期から徐々に雲ゆき怪しくなってきた感じじゃった。。。
3月5日
特に夜中に細かいイラスト描いてる時とか焦点ほとんど合ってないんじゃないかと思う。。
3月3日
もはや筋肉痛じゃない別の何かなんじゃないか…。
3月2日
というか圧倒的に風が苦手(笑
3月1日
足もさることながら、いつも以上に腕の筋肉痛がひどくてタイピングがだるい感じに(汗