DIARY 202102

日々のゆる〜い絵日記。2021年2月分一式。

2月28日
断じて酔ってた訳ではない!(笑
大工町パークプラス。ご来場いただいた皆様、出店者の皆様、ありがとうございました!
2月27日
あかん、まだ仕事残ってた。。
2月26日
非常事態宣言中だったからってのもあるけど、2月は1回しか飲みに出てない(笑(汗
2月25日
お披露目はも少し先かな。公開になったらまたご紹介します♪
2月24日
明日は記録映像として制作風景の撮影。こういう時はやっぱアナログの方が絵になるね(笑
2月23日
生活時間帯が逆転しちゃってるせいもあるけど。。。
2月22日
日没もゆっくりになってきたね。
2月21日
めっきりノートPCとタブレットしか使ってない…。前冬シーズンもだったけど。。。
2月20日
来週末が納期!ウヒョー!
2月19日
熱々コーヒーとかにしなくてよかった。。
2月18日
前回の車検(1年半前)以来、空気入れてなかったと思う。。。
2月17日
まぁ出かけたっても、夕方のわずかな時間だけど。。。
2月16日
PC性能とネット環境が良くなると運動できなくなっちゃう!
2月15日
酔ってると当たり前のことを大発見と思っちゃう。
2月14日
みなさん大丈夫だったでしょうか(汗
こちらはとりあえず絵日記描けるくらいには大丈夫です(汗
2月13日
そんなで昨日はコレ描けなかった(笑
2月11日
一番最初は50人の予定だった(笑 明日からは清書作画開始。
2月10日
タラの芽、いわきに来て初めて知りました。
2月9日
このこびりついてるのって、何??(汗
2月8日
他のお仕事も含めてずーっと絵を描いてる。超楽しい!
2月7日
食わず嫌いはよくないってことで、とりあえず、操作の仕方はだいたいわかった(笑
2月6日
つい舌で触っちゃうのも良くないんだとは思うけど。。
2月5日
元々運動らしい運動はしてなかったけど、せめて、打ち合わせに出かけたりでギリギリトントンだったんだと思う。
2月4日
ずっと正座してたらスネ毛も無くなるんだろうか?
2月3日
そして まさかタブレットなるもので漫画を描くようになるとも思わなかった!(笑
2月2日
家の大掃除は着手すらしていない。。
2月1日
絵は大げさだけど、届いた時は結構な大きさでドキドキしたけどちゃんとスライスしてあった安心しました(笑 キマデリさん、ありがとうございました!!!