DIARY 202101

日々のゆる〜い絵日記。2021年1月分一式。

1月31日
今年は南南東だそうですわよ!何はともあれ、今年も美味しかった!
1月30日
皆さん元気そうで良かった!!
1月29日
1年で別人のよう。
1月28日
暇なときはすっごい暇だったりする。。。
1月27日
もちろん膝もガッチガチ(笑
1月26日
今年はイラストの仕事もたくさんできるといいな〜。
1月25日
で、会議が連チャンになるとどこにメモしたか分からんくなる…
1月24日
普段は朝か昼過ぎの風呂。。というかシャワー。
1月23日
去年リアル会場では1回しかペイントしてなかった(汗
1月22日
グラフィックもイラストも、制作仕事好きなんでいつまでも続けちゃう。
1月21日
まずは猫背を矯正するところからだな。。。
1月20日
いよいよストーブの前から離れられない。。
1月19日
窓のサッシもガッタガタ鳴る(笑(汗
1月18日
視線移動の上下左右を考えると、ある意味 目のトレーニングにはなるかも。
1月17日
珍しく何も予定ない日曜だった。仕事は残ってるけど汗
1月15日
陽に当たってなくてもホクロってできるのね。
1月14日
頑張れ頑張れ!健康診断後も頑張れ!(笑
1月13日
眉間に限らず、全然思ったような渋みが出てくれない(笑
1月12日
昼の地方ニュースだったしね(笑 朝は全然気づかなかった(汗
1月11日
とは言え普段からあんまし曜日感覚のない生活サイクルではあるんだけど…。
1月10日
当初19時まで開催しようとしてたのを踏み留まって良かった(笑
1月9日
模様替えが終わる頃には春になってるんじゃなかろうか。。
1月8日
制作ノッてくると 3時間同じ体勢(あぐら)で動かなかったりするからそれの積み重ねかも。。(汗
1月7日
とは言え、初対面の方との打合せは直接お会いした方が話が早いね(笑
1月6日
基本的に寝起きが悪いので、それが1日2回だといよいよ効率悪い(笑
1月5日
あれ? 13回目で良かったかな? 14回目かも?(笑
1月4日
この2年くらいで『今年で最後にするね〜』って添えられてるのも増えましたね〜。
1月3日
飲みにも出てないから今年は二日酔いも無し(笑
1月2日
今年も年初からバタバタしそうな感じですが、それもまたありがたいです。絵日記も描き続けていけたら良いな〜と思いつつ、今年もどうぞよろしくお願いします〜〜!