DIARY 202007

日々のゆる〜い絵日記。2020年7月分一式。

7月31日
毎月月末にこんな感じの描いてる気がする(笑 それにしても早い。そして今年は今時期でもやたら涼しい。とはいえそろそろ梅雨明けそうね。
7月30日
いろんなツールが登場してるんだねぇ(汗 全然知らなかったよ(汗 会議は無事に参加できました。
7月29日
ほっとくと2リットルくらい飲んじゃってる。
7月28日
確かに、今時期 不特定多数の人がボックスに手を入れて…てワケに行かないよね(汗 普通に自分で取ろうとして怒られました(笑
7月27日
風呂上がりにバッタバタして結局また汗だく…。
7月26日
明日から本気出す!!(笑
7月25日
ご存知のようにエコバッグ持参だと商品は自分で詰めるんだけど、その後の釣銭を手渡しでもらって、果たしてそれでいいのだろうか?と(笑
7月24日
最初で最後?のスポーツの日なのにね(笑 てゆか、明日も明後日もこんな感じの生活になりそう(汗
7月23日
四六時中パソコンに向かってるんで度数弱めにしてあるってのもあるんだけど、むしろ、ストックしてる1dayのコンタクトも度数合わなくなると困る(笑
7月22日
とは言え明日の午前中にまた集荷あるそう。1日2回集荷してるのも知らんかったよ。いずれにしても少し早めに準備できておいて良かった!
7月21日
少しでも涼しい時間にって思うと、どんどん夜型が加速して行っちゃう(笑
7月19日
まさにアナログとデジタルの融合。ちなみに金属の定規を使うとマグネットで固定できてさらに便利。
7月18日
全貌は、8/1からスタートする盛合崇さんの個展会場(岩手県宮古市)で!
ーーーーー
盛合 崇 個展 – 私の中の世界2 –
期 間:2020.8/1(土)〜8/30(日) [12〜16日は休廊]
会 場:ギャラリーヒロ
岩手県宮古市茂市第3地割204-5
<特別参加アーティスト>
Tokinoirodori、k:soul:y a.k.a YAN、
ユアサミズキ、長谷川理恵
ーーーーー
7月17日
作品に気を取られてて、他にもいくつか作らんといけんモノをすっかり忘れてたよ!
7月16日
随分と省エネになった気もするけど、ボトルの減るスピードは変わらないのは何故だろう?
7月15日
まだ構成スケッチの段階なんだけど、今後 本格下書きや清書とかに入ったらより一層しぱしぱしそう!(笑
7月14日
あと、目にもくるね(笑
7月13日
で、帰りの車でかゆみがぶり返すと言う(笑 まるで家電を修理に持っていった時のような状態。
あ、結果、蕁麻疹でした。季節の変わり目に多いそうで、今日のAMだけで蕁麻疹の患者さん5-6人来てるってお医者さんが言ってた。。。
7月12日
そ、そうか、コレが世に言う浮き輪というヤツか。。。じゃぁ蓄えられてるのは空気か?(笑
7月11日
髪と身体を同時に乾かすタイプ。
7月10日
いや、絶対無理!(笑 脳みそが2つ必要だね。。。
7月9日
オリジナルエコバッグ作るかなぁ。。。今更かなぁ。。(汗
7月8日
色々原因を思い出してみるも、それ以外に考えられない…(笑(汗
7月7日
やっぱりあっという間に夏到来。
7月6日
描き始めちゃえば早い方だと思うんだけど、腰を上げるまでに時間がかかるタイプ。
7月4日
エアコンも使ってない(笑 けどきっと、あ〜こんな時期もあったねってくらいに急に気温上がったりするんだろうなぁぁ(汗
7月3日
学生時代(福岡県)には毎日の足のように乗ってたんだけど、いわきに来て社会人になってからの2000年代前半は、ほんまGWシーズンに仲間とツーリングいくくらいしか乗らんくて、年間に2日間乗るために車検通して整備して…みたいなサイクルを5年くらい続けてました(笑
7月2日
全体像は、先日投稿した8月の宮古での展示で公開予定〜。しかし写真で見るとやっぱ色味とか微妙に違っちゃうなぁ。。。
7月1日
とはいえ、7月の初日は、全然 ウチから出なかった…。