DIARY 202005

日々のゆる〜い絵日記。2020年5月分一式。

5月31日
起きたら朝4時でした…
5月30日
…なんだか物足りない!
5月29日
Mr.ハーフ&ハーフ。
4/20の絵日記参照
5月28日
あとすごい、汗がたまる。。
5月27日
焼酎ロックを重く感じる時が来るとは思わなかった。
5月26日
その時は、着実に、近づいておる。
5月25日
身体がなまってる時に、急に激しい運動をしてはいけないという、反面教師として眺めてください(笑
5月24日
重量が大きめで料金が分からん時は郵便局にいくのだ。せめてもの運動。。。(笑
5月23日
最後に出たんが3月の終盤で、それ以来じゃった。油断しとるワケじゃぁもちろんないけど、注意はしつつも少しずつね。
5月22日
さすがにそろそろ暖くなって欲しいところ。。。
5月21日
2週間弱ほどの期間だけど、しばらくは路頭に迷いそう(笑 しっかし半日ほどで内装空っぽになるのね!
5月20日
暑い時のエアコンからの冷風より、寒い時の温風の方が幸せな気持ちになる気がする。
5月19日
2011年の時もコーヒー入れた直後だった(笑 当時はバッチャバチャこぼしながらシンクまで持ってった(汗
5月18日
流石にそろそろ潮時か??(笑 というか純粋にただ太っただけなのかも(笑(汗
5月17日
途中経過の確認とかずっとメールでやりとりしてて、こういう時期やし郵送の方がいいかなぁとも考えたのですが、やっぱ直接お渡しできてよかった!お客さまのお顔見れるのはやっぱ嬉しいね!
そんなで、プロフィール画像からプレゼント用まで個人向けの似顔絵イラストも描いております〜!
▶︎ https://mizdesk.com/2020/05/08/portrait/
5月15日
ほんま全国からたくさんの方のご協力ありがとうございます!引き続きネット通販もやっとりますので、特設ページぜひご覧ください〜!『がんばっぺ THE WORLD・SONICステッカー特設サイト』
▶︎ https://mizdesk.com/gbp/
5月14日
出演者 皆、ペインターってことで、背景もうちょっと気合い入れようと思った(笑(汗

『#バニーの夜時間』
ペインターLIVE配信 presented by バニーコルアート
2020年5月15日 20:00〜 下記URLで配信!
▶︎ https://www.pscp.tv/w/1LyGBNoeqQpGN
5月13日
昨日の夜から始めて、実はまだ完了してない(笑 zoomとか使えればと思うんだけど、ここまでやっておいて、アプリや通信重すぎて動かんかったらどうしよう。。。

5月12日
そもそも使用可能量も少なめにしてるんで、イベント重なったりして屋外での投稿が増える月はあっと言う間に通信制限になっちゃうけど(笑 全然関係ないけど、めっきりパケ代って言わなくなったね(笑
5月11日
パソコンを持ち歩く用事がとんと無い(笑 なるべく歩いて行くようにしてるけど、今日はいよいよ暑かったね。
5月10日
そんな格闘の末、ひとまず最低限見せれる感じになった!取り急ぎ過去1年くらいのコンテンツは移植できたかなぁ。
5月9日
なんか睡眠時間も短くなってるなぁ。ってもその分 軽く昼寝したりしてる(笑
寝付きが悪いのは昔からやけど(笑
5月8日
食べに行けばいいだけなんだけど(笑、随分腰が重くなってて、最後に食べたのいつだっけ!?みたいになってる。。。
5月7日
まぁそりゃ、普通にくるよね(笑

5月5日
それでもやっぱりビール(第三)飲みながら絵日記描いてる(笑
5月4日
ウチまだロールにできるから良いものの、木枠キャンバスで描いてる方とかどうされてるんじゃろ…(汗
5月3日
昨日の掃除分だけで今日には早くも筋肉痛(笑 太ももつりそう。。
5月2日
20年あっという間。18年過ごした鳥取県を既に越え、あと2年もしたら人生の半分を いわき市で過ごしたことになる(19〜22歳の年度は福岡県に居た)。
そしてあの日からも11年。既にいわきに居る期間の半分を越えてるんだ!(驚
5月1日
あらためて見たら走行距離8万キロちょっと。
買った時5万キロくらいだったかなぁ。10年で3万キロしか乗ってない(笑 まだまだ元気。