[WORKS] 福島第一原発と地域の未来の先に…

一般社団法人AFW吉川彰浩氏との共作冊子、『福島第一原発と地域の未来の先に…』冊子。難しい話になってしまいがちな福島第一原発と周辺地域の話について、なるべくとっつきやすく、特に中高生にも興味を持っていただける内容になれば…と吉川氏と試行錯誤しながら製作させていただきました。

吉川さんからお話をいただいてから、リリースまで6ヶ月間。総ページ数30ページ、描いた挿絵イラスト大小70枚、表紙ビジュアルの作画に2週間/20時間と、活字読み物というよりは良い意味で絵本的な要素も兼ね備えています。

中高生向けでもありながら、大人でもあらためて福島第一原発と地域の状況に想いを向けていただける内容になっているかと思います。ぜひお手にとっていただければ幸いです。

一冊500円(税込/送料別)で販売もさせていただいております。
ご希望の方は、『 yoshikawa.afw@gmail.com 』宛に、
  ・必要部数
  ・お名前
  ・住所
  ・連絡先(TELなど)
…をお送りください
また、買取にはなってしまうのですがお店などに置いてくださる方も募集しております。どうぞよろしくお願いいたします。

また今回、表紙ビジュアルのペインティング風景を300倍速の3分40秒に凝縮した映像も公開しております。下記のYouTubeページでご覧いただけますので、こちらもぜひどうぞ。
https://youtu.be/ZUTykP9IL9s