[PAINTING] 宵甦祭(SHOSO SAI)ーはじまりー

イベント『宵甦祭(SHOSO SAI)ーはじまりー』。いわき湯本の温泉神社でのLIVEにペインティングで参加させていただきました。
気づけば長い付き合いになってきた、森田智子さん、ウチダヨシノブさんを迎え、Liccaちゃんにイベントをリードしてもらいつつ、ギターの遊季くんと共に、楽しく楽しく描かせてもらいました。
ありがとう。ありがとう。
毎回ペイントの時は事前に何を描くか決めないで 挑むんだけど、今回はイベントバナーに使ってたLiccaちゃんの写真をモチーフにしたいなぁと思いながら、皆の歌声や演奏に影響されつつ、「はじまり」をテーマに描いたんだな〜と、結果的に想ったりしています。
地域には根ざしつつも、相互に交流できるカタチで、より面白く開催し続けられるといいよね…と皆で話しています。
ご来場いただいた皆さまも本当にありがとう!!