[WORKS] マイタイ オリジナル手ぬぐいイラスト

ちょい飲みバル「マイタイ」さん(福島県いわき市常磐)のオリジナル手ぬぐいを制作させていただきました。
毎年この季節にオープン/周年記念の手ぬぐいを制作させていただき、今回が3回目。昨年の店舗外観イラストに続き、今年は内装のイメージをイラスト化しています。干支の動物も紛れ込ませつつ、お客さんで溢れる賑やかな人間模様の悲喜交交を描きました。やぁ、たくさん描きました!笑
昨年までは白フチありの手ぬぐいでしたが、今年は全面モノに挑戦。濃い色のベタはあまり使いたくなかったので網掛けを駆使して濃淡を表現しています。

<サイズ> 900x340mm

最上段が今年のイラスト。店内にも貼っていただきました!結構大きくてインパクトあります!お店のカラーにもナイスマッチ! 下段は昨年制作させていただいた干支の牛さんたちを描いたお店の外観イラスト。

ちょい飲みバル マイタイ
福島県いわき市常磐湯本町天王崎1-140
TEL:0246-84-9577
Facebook:https://www.facebook.com/barmaitai
Instagram:https://www.instagram.com/barmaitai/