DIARY 202012

日々のゆる〜い絵日記。2020年12月分一式。

12月30日
今年はリアルに月に3-4回とかしか乗ってなくて、申し訳ない気持ちでいっぱい(笑
12月29日
まだ部屋が暖まってない時とか、もう、アレ。。。
12月28日
マスクの中で蒸されてるんだね。。
12月27日
年内屋外イベント納めに最高の日でした!楽しくてドッと疲れてちょっと寝てました(笑
12月26日
年々寒さに弱くなっています。。。
12月25日
全部差し替えたハズなんだけど、もしも「本気もよろしくお願いします」みたいのが届いた人は、アタリです!☆
12月24日
毎年徐々に枚数は減ってるけど、まぁそれでもまあまあの枚数がある(笑
12月23日
ノートパソコンもiPadもiPhoneももう随分再起動してないな。。(汗
12月22日
つま先部分があるだけで全然違う!(笑
12月21日
忙しいくらいがちょうどいい♪
12月20日
これもまた大人力の向上なのでしょうか…。
12月19日
天気良かったんで油断してたよ。。。
12月18日
毎年のことながら、何も思いつかない(笑
12月17日
絵日記、夕方には描いてたのにアップするの忘れてた(汗 同じく年賀状も遅れてしまったらごめんなさい…。
12月16日
使わなかった付属のは取っておくけど、使い時が難しい。。。
12月15日
いやはやグッと気温も下がって、あ〜冬ってこんな感じだったよねって思い出した。。。
12月14日
翌々日に来なかっただけで まだ良かったと思うべきなのか。。。
12月13日
皆さん風邪ひかないように温かくして寝てください〜! ワシは、鼻水たれてきた(笑
12月12日
最近 余裕の晴天が続いてたんで、久々にドキドキした。
12月11日
フード部分がかさばりがち。
12月10日
多分来週また似たようなの描くと思う…。先日も描いてたけど(笑
12月9日
まるで王貞治のよう。あ、でも調子悪い歯は奥歯じゃないな…。
12月8日
厳密には歯茎か。。。
12月7日
明日はきっと筋肉痛。
12月6日
なんどやっても学習できない。。。
12月5日
筆圧強くてタブレット側に影響ないか心配。あと 削れた芯ってどこにいってるんだろう。。
12月4日
この季節は2週間あけると流石にアガるね(汗
12月3日
しかしコレを容認しすぎると、週に1回くらいコピペで済ませてしまいそう(笑
12月2日
皆、家ではどうしてるんだろう??
12月1日
デジタルツール好きだけど、根本はアナログ人間なんだと思う。