DIARY 202011

日々のゆる〜い絵日記。2020年11月分一式。

11月30日
もっとも筋肉痛で歩くのも億劫な感じだったけど(汗
11月28日
またハーフ&ハーフやるかな。。。
11月27日
外にいる時は時計ほとんど見ないからだね(笑
11月26日
どれくらいの早さで伸びるのが普通か分からんけど、タイピングする事多い時期は伸びるの早い気がする。指先を守ろうとしてるんだろうか?
11月25日
まぁでも今年は全体的にのんびりだったからギャップがすごい。
11月24日
夜中にポカポカで仕事してると眠くなるけど(笑
11月23日
打ち上げ楽しすぎて、絵日記も描けなかった(笑
11月21日
早めに飲むって事は量は変わらないって事。。。明日も暖かいといいなぁ。
11月20日
もう少しこんな感じの気温が続けばいいけど、また冷え込みそうね?(泣
11月19日
春みたいな空気感で普通にびっくりした!
11月19日
ようやくイベント戻ってきたけどまた感染増えてて何とも悩ましい…
11月17日
定形文っぽいところも割と全部毎回手打ちするタイプです。
11月16日
かかって来ない時は、普通に2週間くらい電話着信なかったりする。
11月15日
つまりは すごい二日酔いでした(笑
11月14日
スーパーナイスな式&披露宴でした!おめでとう!!!
11月13日
絵日記はなるべく続けていきたいな〜って思ってる(笑
11月12日
クーポン、毎月当たってたけど先月分は当たらなかったみたい。使う人増えてきとるってことだろうか。
11月11日
けど夜は相変わらず 焼酎水割りを飲んでる。。。
11月10日
今夜のうちには全部チェックします!(汗(汗
11月9日
ネット環境の設定も随分前にやった以来で、全然やりかた忘れてそう。。。
11月8日
本日(日が変わって昨日だ!)も、たくさんのご来場ありがとうございました!!
11月7日
ただ、さわやかと思ってるのは自分だけかもしれない(汗
11月6日
大怪獣を描く予定(笑
11月5日
1日2時間ずつくらいずらしていかないと起きるべき時間に起きれない…。
11月4日
スピード重視の、まさかの下書きそのまま投稿スタイルでお届け!
11月3日
祝日に関係なく普通に仕事した1日だった…(笑
11月2日
なんちゅうか、近くに感じる気配みたいな感じね。
11月1日
毎年、ここで一年分のサンマを食べてる(笑 今年も補給完了!