[EVENT] ART BOMB

リキテックスのバニーコルアートさんによる、オンラインLIVE配信『ART BOMB』の開催が決定! 先日トーク配信を行った全国6名のペインターによる「ライブペイント」の配信イベント!

2020年6月13日(土) 15:00スタート!お見逃しなく!
https://bit.ly/2X50FoJ

ART BOMB (アートボム)
「アートを通して今の想いを爆発させよう」「超かっこいいアートを発信しよう」 という想いで本企画のためにつくられた造語です。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだリアルなイベント開催が懸念されています。 ちょっと心が落ち込んでいたり、楽しいことがあったり、美味しいものを食べたり、日々色々なことがある と思います。皆さまの毎日に少しでもアートを楽しむ時間がありますようにという願いと、『今できること』を 挑戦しながらかたちにしようという想いで6名のアーティストに力を貸してもらい企画しました。30分の ライブペイント(3名1グループ)を2本、6人のトークセッションを1本。ライブ配信でお届けします。

<出演ペインター>
Naoki Sakano(福井)、ユアサミズキ(福島)、Tokinoirodori(熊本)、k:soul:y aka YAN(東京)、THIRTEEN(福井)、MADBLAST HIRO(岐阜)